Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

0509 :: 2008/05/09(Fri)

HAPPY BIRTHDAY
YU YOKOYAMA


ヨコちゃん、誕生日おめでとう。
何歳?27歳?すごいな、もう大人やん(笑)
昨日レコメン聞けばよかったな~。誕生日ジャストやったんやー。
てことは、来週もジャスト?よっし、絶対聞こう!
エイトの番組は最近あんま見てないけど、レコメンはたまに聞いてます。
ヨコちゃんこれからもエイトとエイターを楽しませてね!

昨日のラスフレ。
もう怖いし見たくないんやけど、見ずにはいられないですよね。
来週またミチルがえらいことになってたし。そーすけ怖いよ。
でもミチルに同情もできひんし、ただ傍観してます(笑)
おせんさんはおもしろいですね~。ヨっちゃんさんがステキング。
来週はCHANGEも始まるし、ドラマ見まくりたいと思います~。

以下は、ちょっといろいろ。






今日は、去年の5月9日に亡くなったハワイのおじさんの命日です。
あれからもう一年もたったんか。早いもんですね。
ハワイは愛に包まれてました。一生忘れられない出来事ですね。
いとことは最近全く連絡とってないです。来週あたりにでも電話しようかな。
おじさんの骨はワイキキの海にまいたそうです。
去年ハワイ行った時は、ワイキキにいけんかったから、次は行きたいな。
今年か来年に行きたい。誰か一緒にいきましょー(笑)



スポンサーサイト
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
<<マイフレンド | top | 思い出>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

