Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

思い出 :: 2008/05/09(Fri)

今日はゆっくりしてました~。
目覚ましかけずに寝れるってのが最高ですね。
結局、ラブジェネは見れなかったです。
もう完全にデッキ動きません。はぁ。まじテンション下がる。

さっきCHANGEの予告見ました~。
あの髪型好きですわ~。もちろんブロッコリーじゃない方ね(笑)
あと、うたばん!神でした。神でした。神でしたー!!!
豊さんスペシャル!貴さんの本城さんモノマネ最高だ!豊さんの貴明呼びにも萌え。
寺脇さんも登場したし!寺脇さんと中居くんは模倣犯ですね。
「苦しいのは明日のオレですから!」は中居正広の名言だと思いました(笑)
来週は喰わず嫌いに豊さん。楽しみやなぁ。

以下は、中学時代の思い出です。






今日は、ひらすら単語帳作って単語覚えてました。チャイ語のね。
んで、BGMにセナのピアノとかショパンをずっとかけてました。
ピアノプレーヤーがあるんで、ピアノ演奏をずっと流してた。
セナのピアノさ、簡単な方は弾けてたんやけど、弾けなくなってたよ。
やっぱ続けないとだめなんですよね。難しい方なんて楽譜見ても無理やった。楽譜が残ってたのが奇跡やったけどね(笑)
ま、元々ピアノは上手くないです。ピアノの音が好きなだけです。
でも一応5年くらい(?)やってたしね、また簡単な楽譜見つけて練習しようと思います。

んでセナのピアノね、聞いてて懐かしくなりました。

うちロンバケは再放送で見たんです。当時は、ドラマに興味なかったのよね。
木村くんはすでに好きやったけどね、何で見てなかったんやろうなぁ。
だから、そん時の思い出なんて特にない。セナのピアノが好きやったくらいで。

中学に入ってからはドラマ見てました。ラブジェネ。ラブジェネほんと好きなんですよね。見すぎてるし、もうセリフとかも覚えてるくらい(笑)
哲平が優柔不断でいらっとするんですけどね、あれはあれで好きやなぁ。
ラブジェネやってた時は、確か中一の冬でした。
クラス全員大好きで、火曜はラブジェネの話で持ちきり。
んでその時、火曜の一時間目が理科で、ちょっとおもしろい先生でさ。サッカー部顧問のなかなか男前でおもしろい先生やった。先生もラブジェネ大好きでした。毎週火曜の一時間目に必ず「かんちー(もちろん苗字で)、昨日のラブジェネどうやった?」ってみんなの前で感想言わされてた。
みんな爆笑してたなぁ(笑)
先生と仲良かったし、うちうるさくて目立ってたし、からかわれてたんやと思うけどね(笑)

そんな先生は、その年の3月に転任しました~。
うち泣いたしね。でも「泣くなよ~。お前バスケも学級委員も頑張れよ!」って言ってくれたんをすごい覚えてます。
中学時代の大好きな先生の一人でした。
そんなこんなで、ラブジェネにはほんと思い入れがあるんですよね。だから大好きなんです。
全部撮ってるのに、再放送するたびにまた録画して見てるしね。
ほんとビバですよ。いいドラマだなぁ。
長々と書いてしまいましたが、そんなことを思い出してた一日でした。
しばらくサントラで余韻に浸りまする。


スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<0509 | top | ラブジェネ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

