Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Next Generation :: 2008/05/07(Wed)

最近聞いてまーす。
NEWシングルの「蝶」初めてちゃんと聞いた。
9係の時、ちゃんと聞けなくてさ。踊るんかなぁ、楽しみですね!
5/28発売ですか。すいません、買えません。まじ金欠。
トニコン行きたいなんて思ってはみたものの、チケ代払えば今月生きていけないわ。
「山のあなた」もあるしね。我慢しまする。
最近スマさんに全く触れてないなぁ、かと言ってV6に夢中というわけでもないです。
ジャニから離れてますYO!何だか奇跡ですね。
昨日、学校へ行こう見ました。先週(?)よりワイルドになってる岡田さんに萌えた。
でも先々週あたりの方がよかったな~。
昨日のはヒゲ過ぎるよ。かっこいいけど。あんなにヒゲ生やしてんの初めて見た。
今日雑誌立ち読みしてきたんやけど、岡田さんスペインに行ったそうで(遅い)
そして武術を始めたとか。SPのメンバーって誰だか教えて欲しいです(切実)
SPのクランクインは夏の終わりかぁ。だいぶ先だね。ほんと楽しみやなぁ。

岡田さんに全くあやかってはいないけど、最近歩きまくってます。
今日なんて駅から帰り歩いたんやけど、気持ちよかったからテンション上がっちゃって、帰宅後着替えてランニングに出かけたよ。
あんなに汗かいたの久々~。ほんと気持ちよかったわ~。
友達に水泳に誘われてるので、近々復帰しようと思います。2年ぶりかな。
うちたぶんバスケより水泳の方が得意なんですよね(オイ)
今日は疲れましたので寝ます。あ、毎日か(笑)
明日は久々、何もない。寝よう。ラブジェネデーにしまーす。

スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:0
<<ラブジェネ | top | 黄金週間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

