Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

黄金週間 :: 2008/05/05(Mon)

GWですね、皆さんいかがお過ごしですか?
この4日間そんなに予定はないんやけど、今日は遊びました~。
昼からなっちゃんと地元でお買い物。
今日めっちゃ遅刻しました。すんませんでした。
夕方から、京都で高校の友達らとご飯~。
東京組も帰ってきてたね。7人も集まれてすごいね!
地元に戻って、ありかと水津と某中華屋さんへ。今まで遊んでた。
今日の昼もなっちゃんと行ったんやけどね、まぁそんなことはいいですけども(笑)
奴らとは久しぶり。でも、会えてよかったし、嬉しかった。

明日、明後日はバイトでーす。
昨日バイトして改めて思ったけど、バイトがほんとに楽しいな。
接客が好きやし、あの店が好きなんやと思う。
就活しなあかん、正社員にならなあかんって思ってたけど、ありかと水津に会って、そんな気持ちがふっとんだよ。できることから頑張ろう。
とにかく明日と明後日、バイト頑張ってきます。
さぁー、寝ようかしら。水津が言う様に今夜はちょっと物足りないな(笑)

コメレスです。






>りんご
お久しぶりー!
世にも~まだ見てないよー。エキストラとか懐かしいな!
また時間見つけて見るよ~。
ケリーさんいってきたよ!最高やった!うちも飛んだよ(笑)
最高のライブで感動しました。良かったら、レポ見てね。
あ、ごくせん見た?淳太の回やったねー。淳太の話、またしたいね(笑)

>りさ
今日はさんきゅー!
211の話、聞くん忘れてたわ。また調べてみる!
東京明日帰るのね。またblog書いてね!

>けーこ
今日はさんきゅー!
あーーーーー!!!!!!!!!!
V6の話、聞くの忘れたやん!また電話するー!

>なっちゃん
今日はさんきゅー!
&遅刻ごめんね。許してね。香川行くから。いつかね。
明日はトダさんによろしく!23歳最後のトダさんよ☆
あ、家具明日届いたら、写メしてね~(^_-)-☆

>つっちん
今日はさんきゅー!
この間、梅田にいたっていう話、触れるの忘れてたわ~(汗)
同じ頃、なっちゃんもいたのだよ。まぁ、どうでもいいか(笑)




スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<Next Generation | top | 映画「相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

