Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」 :: 2008/04/30(Wed)

朝に更新してた相棒の舞台挨拶のチケット、無事にゲットできました~。
おかんと金曜日に行ってきます。
寺脇さんには残念ながら会えないけど、水谷さんに会ってきます。
いやー、楽しみだ。うふふv

続きは、午前中に一人で観た映画の感想~。
今年うちの中でNO.1になるであろう映画でした。続きへGO!






映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
いやー、めっちゃおもしろかったです!
一人でめっちゃ笑ったわ~。周りの人もみんな笑ってたけどね( ´∀`)
高校生が一人の駐在さんを懲らしめるために、いろんないたずらをする話。
しょーもないんやけど、一個一個がおもしろい!
んで駐在さんの返しがまたおもろい!蔵之介さんはビバですね!さすがですよ、ほんとおもしろかった!
あと主演の市原隼人。市原隼人の演技は個人的に大好きなんです。
最近はずっと映画ばっかやってましたね。
んで今はROOKIESやってますね。久しぶりのドラマよねぇ。ROOKIESおもしろいです。
ドラマも映画もなんやけど、市原隼人のさ、あの笑い方がいいよね。あれめっちゃ上手いわ~。次の映画の予告もあったけど、観たいと思います。
映画で、市原隼人がママチャリとしか呼ばれてないのとかもおもしろかったね~。みんなママチャリ。ミカちゃんにもママチャリ(笑)
しょーもないいたずらに一生懸命になったり、仲間のために一生懸命になったり。青春ですね。
花火のところは急展開でいきなりすごいいたずらになったけど、あの流れに素直についていけたな~。泣きそうになったし(笑)
たいした感想じゃないけど、とにかくおもしろかった!!
続編とかやったらいいのになぁ。ドラマでやったらおもしろいよ。今回のは700日中の108日だけやったし。まだまだできるやん。
同じキャストで、ドラマでやって欲しいな~。本気で!笑
こういう映画ほんと大好きです。DVD出たら買うかもしれませんね(笑)




スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<shopping | top | 30番>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

