Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大阪でI AND 愛 :: 2008/04/29(Tue)

昨日の興奮がなかなか冷めないかんちです。
こんばんワッツ!
昨日の感想を書きたいと思います。
たいした感想ではないですが、読みたい人はどうぞ!

あ、そうそう。グッズは変顔チェックミラーを購入しました。
ライブが終わってから買った。めっちゃすいてました。
こんなに大きいと思ってなかったので、カバンにはいらなかった(笑)
家に帰るまで大事に抱きかかえて帰りました。

お気に入りのブランケットと一緒に。最高ですな(*´∀`*)
20080429212110








ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents
244 ENDLI-x LIVE TOUR ’08 I AND 愛
4/28 19:00 大阪城ホール


△ENDLICHERI☆ENDLICHERI△

△Blue Berry-NARA Funk9 Style-△
Blue Berry大好きー!ジャンプが5回とかでテンパった(笑)
テンションがっつり上がった~!

△傷の上には赤いBLOOD△
キター!まさかのこの歌!!!!
この歌は前のアルバムで一番好きやから、ほんまに嬉しかった!
テンションもうMAXになったもん(笑)
これも楽しかったな。みんなで体動かすの楽しい!

△闇喰いWind△
この歌もみんなで楽しめるよね。闇喰いWindは間違いないよ。

△MC△
何話したっけな~。結構長かったな(笑)
大阪来て何したかって話とスティーブが怒られた話やったかな(笑)
愛する人には心をさらけ出したらいいっていう言葉が、心に響きました。

△Say Anything△
ラストらへんでくると思ってたけど、前半に来てびっくり。
これは座ってゆっくり聞きました。リズムが何とも言えんよね。
BONNIE PINKさんとの共同制作。じーんとしますね。
「Flow slow into the sea」が好きです。

△Gotta find the way to go!△

△メンバー紹介△

△Let's Get FUNKASY!!!△
この歌、イントロでテンション上がりますね!自分でもビックリした!
ずっとリズムにのってたな。聞いてて心地の良い歌です。
「I 愛 I 愛 I 愛 I 愛」の後の「んっんん~」が好き。

△Silent love△
Silent loveは今回のアルバムで一番好きな歌。
もっと好きになりました。みんなの演奏がかっこいい!

△Yellow△
すぐにYellowってわかるくらい黄色かったね、ステージが(笑)
I love U~のところ、えんどりっくすの手のふりよかった。一緒にやったb

△プロポーズダンシング△
座ってゆっくり聞きました。ほんと心地良い歌。
晴れた日に公園で聞きたいな。愛があれば大丈夫なんやと思います。

△Love is the key△
これかっこいいねー。このつよっさんめっちゃ好き。

△Help Me Help Me…△
Help me のところみんなで熱唱した。この歌はうちの中で衝撃が強かった。
自分の気持ちは、しっかり声を出して伝えないといけないんだって思った。

△OH LOAD!△
これ初めて聞いた。何かの初回か通常に入ってるんかな?
明日レンタルしてこようと思います。いい歌。

△春 涙△
これはもう名曲ですね。つよっさんてすげーなぁと思った。
歌もそうやけど、歌詞カードの写真が何とも言えません。
何とも言えない思いを伝えてるというか何というか。この写真、好きだな。

△Kurikaesu 春△
やっぱいいな~、これ!いい歌だわ!Keep on loving U~!

△ダンサー紹介△

△SPACE kiss△
はい!最高!これが昨日のNO.1でした\(´∀`)丿
Sankakuが歌うし、つよっさん踊るし!もう最高!
みんなで踊って楽しかった!今でも踊れそうな勢いだよ(笑)
ほんまに楽しかったな~。
これが聞けただけでも、行ってよかったと言えますね!

△arco iris△
これスペシャルにかっこよかった!
SPACE kissでテンション上がってるから、最高潮でした!

△Now's the time to change The world!△
みんなでやるHIGHERが最高ですね。

△愛 get 暴動 世界!!!△
これもイントロでテンション上がりますね!とにかく楽しかった!
これも踊ったー!ダンサーさん達が最高でした!!

△White DRAGON△
リズム速かったんかな?速く感じただけかなぁ?
でも、よかった!White DRAGONも名曲ですね。
これ終わった後のメンバーのハケ方がすごいよかった!

△アンコール△
△MC△
ここも結構しゃべったはりましたね。
大阪ではいい意味で手を抜いてできたんかな。いい顔したはりました。
挨拶すっごい良かったよ。言葉が心に突き刺さりましたね。
うちも頑張らないといかんって思った。

△Chance Comes Knocking.△
くそ長かったぜー!ばかやろー!!!!!笑
でも楽しかったよー。周りもみんな楽しそうで、最高の空間やった!
途中でつよっさんが踊ってて、クレーンの隙間に片足落ちたときはびっくりした!一瞬、心臓が止まったかと思ったわ(苦笑)
その後、大丈夫ってことを見せようと側転してたけど、大丈夫なんかな。
絶対痛かったよね。てか、本人もビックリしたよね。
あと、ドラム!つよっさんのドラム最高!
個人的にドラムが好きやから、嬉しかった!てか、かっこいいぜー!244えんどりっくすー!

最後は、ボディペインティングで「I」にとびこみ!
あれいいな~。毎回やってるんよね?めっちゃいいやん!
んで、手でハート書いてた。あとキスマーク。めっちゃかわいかったなー。
最後、生声で言った「あんな、おれな、おまえらのことな・・・・めっちゃ好きやねん」もかわゆすー!
あの人ほんとに29歳なんかね。かわいすぎるわ(*´∀`*)


ほんとに最高やったなー。いいライブやった。
今回は大阪に来てくれるってことでぜひとも参加したかったしね。
ライブに行けてほんとによかったよ。すっごい大きなパワーをもらった!
フェイクじゃなくてリアルで生きていきたいと思います。

244 ENDLI-x&あの会場にいた全ての人々に、Special thanks。






スポンサーサイト
  1. E☆E
  2. | comment:0
<<30番 | top | 時代に負けるな!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

