Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

準備中 :: 2008/04/28(Mon)

朝から眼科。今日は早起きして並んだし、すぐ終わった♪
んで、さっき帰ってきていいともで慎吾に癒された。
今日は、世にも~ですね。中居くんのしか覚えてないわ(笑)
とりあえず録画です。しかし、HDDがもうそろそろ限界。
編集したいんやけど、今から部屋片付けながらケリーさんDVD鑑賞会です。
そうです、今夜はいよいよえんどりっくすライブ!いやったー!!
17時半に家出れば余裕だね。グッズは買えたら買うってことで。
久しぶりのライブにドキドキしてます。年末のキンキ以来ですYO!
たまりにたまったストレスとおさらばしてきます。
あー、楽しみ~(/∀\*)

コメレスです。





>りさ
BS2でも見れんかってん。まじ残念や。
どっかで探すわ~!さんきゅー!


  1. 今日のできごと
  2. | comment:2
<<時代に負けるな! | top | (/□\*)>>


comment

あっ
うちのテレビジョンいわく、211チャンネルらしいよ


そんなチャンネルあんの?
  1. 2008/04/28(Mon) 20:16:18 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

世にも怖かった記憶しかなーい。エキストラが恐怖だったな(笑)

今夜ケリーさんなんだ!
はっちゃけて、ケリーさんから幸せを貰ってきてね♪ケリーさんワールドうらやましいーー!
感想お待ちしてまーす(^-^)♪
  1. 2008/04/28(Mon) 13:39:35 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

