Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

充実 :: 2008/04/26(Sat)

今日は充実した一日でした~。
昼前から病院へ。この際、悪いとこ全部治してしまおうと思い整骨院へ。
第4土曜は休みっちゅーことで早々に出鼻をくじかれた(´Д`)
その後、2軒まわったけど全部休み。オーマイガッッ。
そのまま歩いて地元の公民館へ。何かボランティアでもないかと。
今回はいいのがなかったです。残念無念。
ファーストフードで一人でランチ。絶品なチーズバーガーを食べました。
お次に、中国語会話教室の説明会へ。いい感じなのでしばらくここでお世話になることにします。んで英語もやるぞ。今はとにかく語学を勉強したい気がする。
んで、ぶらぶらウィンドウショッピングして、新しくできた美容院へ。
なかなか良かったです。しばらく通おうかな。

とまぁ、別になんともない一日でしたね(笑)
歩きまくって疲れた~。足が痛いのにねぇ。あの合宿からずっと痛いっていう(涙)
でも久々にいろんなものを見れて楽しかったな。いい一日でした。
明日は奈良へ行く予定です。晴れるといいな。

コメレスです。






>けーこ
やぁやぁやぁ!
LOST見たいわぁ。おもしろそうやんね(*´艸`*)
あとBONESってやつもおもしろそうよ。1話だけ見たよーん。
結局GWは旅行行くの?まぁまた連絡ください☆

>みゆき
遅くなってごめんチャイ。そしてメールもさんきゅー!
タンバリンはほんと大興奮だったね。まだ飽きずに叩いてる?
トラもかぁ。これはもう音楽家にするしかないよ!
次はカスタネットか鈴買うわぁ(*´∀`*)
この間の初デートだったの?そうだね、初デートだね。
しばらくフリーターだし、次はうちがママに会いに行く!デートしてね(・∀・)





スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<BS11??? | top | 怖いねぇ、まじで。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

