Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

怖いねぇ、まじで。 :: 2008/04/25(Fri)

お久しぶりに、がっつりレコメン聞いてます~。
エイトの声なんて、久しぶりに聞いたなぁ。いいもんですね(なんじゃそら)

ラスフレさー、まじ怖い。そーすけさん怖すぎるっす。
見たくないんやけど、見ずにはいられんよね。続きが気になるし。
テンション下がるわ。最後のはひどかったね。来週もビビリながら見てるんやろうなぁ。

おせんさん見ました!いやー、ヨっちゃんさんよかったYO!
おもしろかった!おせんさんはずっと見ようかな。

ついでに、バッテリーとごくせん。
バッテリーは今日やっと見れた。中山くんいいもんですね~。
あれ原作も映画も好きやからさ、ドラマがどんなもんになるか心配やったんよね。
ジュニアのオトムライが最高じゃー。
ごくせんはまだテンション上がってないな。生徒達の演技があんまりね。
相変わらずのヤンクミと教頭のコンビは最高ですね。生瀬さん大好きだわv
きっとこれから変わっていくよね。ドラマと一緒に生徒達も成長していくやろうしね。
それを楽しみに見たいと思います。頑張れ、淳太&照史(まさかの呼び捨て)!

スポンサーサイト
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
<<充実 | top | あかり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

