Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

邪心を捨てなさい :: 2008/01/21(Mon)

今日もSMAPデーでした。何だかんだで月曜は最高っすなー。
それに付け加え、最近SP裏話のPodcastにハマってます。最高でたまんない。
金城さんほんとおもろいなぁ。本広さんもすごいよね、おもしろいし(笑)
くりぃむの次に今はこれが楽しみです。
Podcastってすごいよね。全世界で聞けるんやもん。もっといろいろ探そーっと。
以下は、今日のスマ感想~。





佐々木さんたち@東京フレンドパーク
今回のTFP!吾郎さんがしっかりしすぎてたー!笑
耕史に教えてもらったやり方で、ジャンプが上手くいった吾郎さん。
スマで出たときは、壁に激突してたのに(笑)
あのハンマーのやつもそうやし、漢字変換のやつも!すごいよ!
クイズは吾郎さんらしくてよかったなぁ(*´∀`*)
酒井若菜がめっちゃおもしろかったー(笑)あの子栃木の子なのね。
んでもって、仁義なき戦いの役名、レスラーの名前だと!!!
確かにー!うわ~、全然きづかんかったよー。すげー!
最後のホッケーは、ほんとすごかった!吾郎さんに神が舞い降りたよ(笑)
炊き出しを希望する吾郎さんが大好き。


薔薇のない花屋さん(第二話)
これほんとすごいな。サスペンスだよ。
翔太は一体なんなん?探偵事務所に勤めてる作家志望?
なんか怖いよー。三浦さんに握られてるのってお父さんのことだけなんかな?
お父さんの病気のためにあんなことしてるの?うーん。
雫ほんとかわいいな。しかもしっかりしすぎやし!
慎吾がいい人過ぎて、何かドキドキする(変態か)
愛情溢れるシーンは、ほんとまったりでいいですね。最後のシーンもよかった。
来週はあの男の子のことがわかるんかな?ちょっと気になります。
慎吾ほんと人間になったね~(笑)


スマスマ@1/21
今日のビストロ、おもしろすぎなんですけども。
段田さんてほんといいよね。劇団ふたりは知らんかったな~。
貴一さん4回目なん?それもすげー。
打ち上げに参加しまくるクサナギツヨシがビバ!吾郎さんいないのに(笑)
「魔法の万年筆」が慎吾、駐車場で寝てたやつよね?「ヴァージニア~」は千秋楽を見たのか、いいな~。てか、打ち上げはさすがに出れないよね(笑)
モデルガン話にテンション上がる吾郎さんに萌え。
吾郎ちゃんてほんとマニアよね。ワインにしてもモデルガンにしても飛行機にしても、年代とか歴史背景までわかってるもんね。ひそかに尊敬。
木村さんと貴一さんの関係、よさそうですね。いいな~。
ビストロ終了後は、お風呂に入りました。ニワさん、ペタンク(確か)、ドラマはまた見よう。
歌は、衣装が良かった~。ツヨゴロ2人で歌うところが最高やった!
後は慎吾の胸元がよかった。あの肌の露出具合がね(ド変態)
でも最後は木村拓哉にドキュン!



新曲「そのまま」、3/5に発売決定おめでとー!
予約はせんとこかな。絶対買えるもんね。
3/5ってうち何してんやろー。暇してそうだわ。
バイトだけで残りの数ヶ月過ごしたくないな。もうちょい旅行したいし、遊びたい。
とりあえず今月末も東京にいってきまーす。


スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<映画「魍魎の匣」 | top | そのまま>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

