Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドッキリ! :: 2008/04/22(Tue)

もう!せっかく書いたのに、消えたよ。PCのばか!
学校へ行こうの嵐ドッキリの感想書いてたけど、もうめんどくさいしいいや(オイ)
本日一番のツボは、ニノの「死んじゃった・・・」でした(そこかよ)
何のゲームしてるんやろ?ポートピア殺人事件?笑(それは中居さん)
あ、鈴木さんも最高でした。めっちゃ笑ったわ~(笑)

岡田くん、髪がかなり伸びてますね。そしてヒゲも。
髪長いのも好きやけど、SPくらいがやっぱ好きかな~。ヒゲは好きですけどね。
ちょっとね、岡田くんの作品を遡って見ていきたいと思います。
とは言っても、ほとんど見てる気がする。恋愛偏差値見ようかな(*´∀`*)
岡田くんとは関係ないけど、3月末はずっと元カレ見てました。つよっさんのね。
あれみんなおもしろいって言ってたけど、うち見てなかったんよね。
おもしろかったわ~。イラっとするとこも多かったけどね(笑)
ジャニ以外でもいいんで何かオススメあったら、皆さん教えて下さいませd(*´∀`)

明日スマさんの会費、振り込んできまーす。
今の生活で、4000円失うのは辛いな。でもしょうがないっすね。
アルバイト増やそっかな~(オイ)

スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:1
<<映画「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」 | top | 専門用語>>


comment

時間なくてレンタルし放題するほどは見れなーぃ(/_;)
ロストねーむっちゃおもろいよ!
私2話まで見たから、ずーっと気になってるんやけど、見出すと辞められなくて大変やから、おいおい…(-_-;)
  1. 2008/04/23(Wed) 03:12:51 |
  2. URL |
  3. けこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

