Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

専門用語 :: 2008/04/22(Tue)

ってわからんよね。病院やらに行くとなおさらです。
今日は朝から眼科にいってきました~。今さっき終わったよ、ありえんYO!
このへんでも有名な眼科で、すっごい混んでんの。めっちゃ疲れた。
今日はいっぱい検査したんですが、網膜に穴はあいてないらしい!
よかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛と喜んだのも束の間、左目が結構ひどいようです。
瞳(?)って普通は茶色らしいんやけど、うちの瞳は4ヶ所くらい白い部分があると。
そして両目の網膜がへこんでるらしいです。写真見たらほんとにへこんでた(つД`)
その後に専門用語を言われたんやけど、何て言ってるかさっぱり。
ちゃんと聞き返せばよかったと後悔しました。しばらく眼科通いまーす。

続きは、コメレスです。





>purpleさん
こんにちは!お久しぶりです。遅くなってすいません。
今就活中なんですか~、ご苦労様です。
「自分の1年後が全く見えない」というのは私も一緒ですし、みんな一緒だと思います。
不安もわかります。でも不安を恐れて、自分の本当にやりたいことに進む勇気を持てないっていうことは、もったいないし、いつか後悔すると思います。
やりたいことがあるっていうのは、素晴らしいことなんですよ。勇気を持って、その道に進んでみて下さい。それで失敗しても、purpleさん自身も絶対に後悔はしないと思いますよ。
勇気を持つって簡単なようで難しいですよね。
私も今回、自分で決めること、親に納得してもらうこと、会社の人事にはっきりと自分の意思を伝えることにかなりの精神力を使いました。
でも、勇気を持って行動することができてよかったと思っています。
働くのは、自分なんやし、自分の環境は自分で作っていきたいですもんね。
purpleさんも勇気を持って、頑張って下さい!私も応援しています!

なーんて、えらそうなこと言ってしまってすいません(汗)
就活ってほんといろいろ考えるけど、別に就職することが人生のゴールじゃないし、もっと気楽に考えてもいいんじゃないかなって思います。
失敗しても、何度でもやり直せますしね。どんなことも考え方次第ですよ!
長々とすいません。purpleさんのコメント、嬉しかったです。本当にありがとうございました。
また遊びに来てください!私も遊びに行きますね(*´∀`*)


>けーこ
昨日フリーターさんに聞いたんやけどさ、ツ○ヤのネットで1200円でレンタルし放題ってのがあるらしいよ!いつ返してもいいらしい!郵便ポストに投函するだけなんやってさ!
めっちゃよくない?DVD借り放題だよ。早速うちやるよ!次はLOST見たいのよね(*´艸`*)
社員には絶対ならんしね。てか、あの店社員そんなにいらないでしょ(笑)
でもバイト楽しい♪フリーターもいいもんだねヽ(´c_,`●)ノ
でもうち年金とかめっちゃ気になるから、早く就職するわ(笑)


>なっつーYoshida
どうもどうも、初コメントじゃないですかね?あざーっす!
辞めたよ、ちゃんと言わなくてごめんね。みんな心配すると思ったしさ。
乾杯さんきゅー!次は本当に乾杯しようね( ´∀`)o_彡☆
プリブレ見てるの?まじでか!!!嬉しいですわv
シーズンⅢが夏にレンタル開始だよ。またプリブレ語りしようぜ!



スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<ドッキリ! | top | 20080420>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

