Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

奈良を歩く :: 2008/04/17(Thu)

って番組やってましたね。244さんの。
日曜日、テレビにかじりついて見てました。
244さんのビジュも内容もすごく良かったですね。何だか感激しました (*´∀`*)
春日大社とか行ってみたいなぁ。行くなら今行くべきよね。暇やし(笑)

さーて、えんどりっくすのライブは、なんばHatchですね~。
モマジの時に初めて行ったけど、あそこはすごい良いですね。
今頃、盛り上がってるんやろなぁ。うちも早く参加したい!28日が待ち遠しいな。


今日、以前やってたバイトの人らに、仕事を辞めたことがバレてしまいました。
明日、店にいかなあかんくなってしまった。どうすっかなー(´~`)

スポンサーサイト
  1. E☆E
  2. | comment:0
<<20080420 | top | クサナギバコ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

