Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クサナギバコ :: 2008/04/16(Wed)

いやー、プリズンブレイクが熱いです。
もうドッキドキ。誰が味方で、誰が敵か、全くわかりません。
シーズン3のレンタルが開始される前に、何としても2を見終わりたい。
しばらく借りれそうにないから、次は日曜になるかな。

続きは、スマスマSPとぷっすま感想です。
ぷっすまは来週いよいよスシ王子ですね。まさかの絵心クイズ。
王子の絵もひどいよね。画伯といい勝負になりそうv
あー、楽しみすぎる!永久保存版だわ(笑)






おっと!クサナギバコに触れてなかったですね。
すごいね、J-webは。なんでもスペシャルにしちゃうんやもん。
クサナギバコは残念ながらゲットしません。でも、どんなのか見たいな。


スマスマ~メダリストもやって来た!名勝負スポーツ祭り~
おもしろかったね~。後追い再生やったけど、がっつり見ましたYO!
まずはビストロ!真央ちゃん!
あの慎吾のさ、スケートのケーキ(?)すごかった!木村くんのハンバーグも。
木村・香取ペアの料理にやられましたね。見てて、めっちゃお腹すいたもん。
あの回転するやつ、Gさんがたまりませんでした(笑)
顔残してるの大笑いだよ。爆笑してるスマさんたちも最高v
日野原さんのビストロもよかったですね。いい話が聞けたと思います。
愛ちゃんとの卓球もやっぱゴロちゃんかな~。CCBもゴロはるみも最高だ。
そして、なぜか(失礼)卓球してる中居正広に夢中になりました。奴、ほんとかっこいいな~(知ってる)
あんな台の方が、守りにくいんじゃないかと思ったかんちでした。
ハンドボールは、アニキがすごかったね!
PKはさ、サッカーでもそうやけど、キーパーがとれたらラッキーやもんね。
入って当たり前って感じやし。だからこそ緊張感がすごいんやろうけど。
クサナギツヨシは熱かったね。あの人すごいよなぁ。
歌は宇多田~。めっちゃよかったー(*´∀`*)
ラスフレの歌よかったね~。しかもスマさんらが踊ってるのがイイ!
そしてそして!!!!
うちが今回、最もテンションあがったのは・・・、SHAKE!!!!
もうあれ聞いた瞬間、ライブに行きたくてしょうがなかった!
ずっと考えてたもん。いやー、SHAKEはほんとすごいね。最高すぎる!
ライブに行きたくてたまらんYO!


ぷっすま~ぶっつけ本番ハイスクール~
はい、きました~。うちの中で1、2を争う企画。
久々、笑ったわ~。めっちゃお腹痛かった(笑)
最初のさ、あのつよぽんのビビリ具合は何ですか?!笑
あんなに怯えてるクサナギツヨシを見るのは初めてかも。びっくり。
びっくりしたけど、大爆笑もした。おもしろかったな~。
水風船もね、おもしろかったな~。クサナギ→カツマタ→ユースケ→大熊さん。最終的に狙われる大熊さんがおもしろかったv
あとキャタピラ(?)ね。あれあんな白熱する競技やっけ?笑
つよぽんに神が舞い降りたよね。2回転。すばらしや。そして、お久しぶりのダンス万能説。そんなに踊ってないだろと突っ込みたい(笑)
でも、すごいね。つよぽんてほんまにいいよね~(*´∀`*)
ラストは、まさかの中山さとみ。グダグダ感が、最高でしたv
来週は、クサナギ王子やったらいいな~。楽しみだわ~(*´艸`*)




スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<奈良を歩く | top | MORINGA>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

