Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

4月15日 :: 2008/04/15(Tue)

今日は久しぶりに朝からお出かけ~。
ただの日記なので、読みたい人だけ続きへどうぞ(笑)







朝から心斎橋へ~。
用事の前にちょっと歩いて松竹座へ。
20080415170740

懐かしいなぁ。松竹座ってうちの原点な気がする(大いなる勘違い)
ここ何回も通ったよね。エイト、大きくなったなぁ。

次に最近ニュースで話題のこの人を見た!
何の思い入れもないですけどね(笑)
なくなるんやね~。でも7月まであるみたいですよ。
20080415171054


用事を済ませてスッキリした後は、ランチ~。
20080415171106

あふたーぬーんてぃー。心斎橋のあふたーぬーんいいですね。
すごい商品も多いし、見てて楽しいv 店もキレイやしね。
タケノコとシーフードのクリームパスタ。
私、恥ずかしながら「筍」って読めませんでしたYO!
でもシーフード好きやし、頼んだらまさかのタケノコやろう。
意外と食べれるもんですね。おいしかった!THE食わず嫌い女王な私。

その後、ボディクリーム買ったり、友達の誕生日プレゼント買ったり。
心斎橋をひたすらうろうろ。楽しすぎました (*´∀`*)

お次は、お楽しみの黄色い袋のお店へ!!!
じっくり鑑賞してきました。幸せの空間ですね。
スマさんがほんと端のほうへ追い詰められてますね(笑)
トダさんのおみやげだけ買って店を出ました~。

んで、地元に戻って眼科へ。
皆さん、飛蚊症(ひぶんしょう)って知ってます?何か影みたいな浮遊物が見えるやつ。どうやら私、それになってしまったようです゜(つД`)
3週間くらい前からね、そんな感じやったのです。早く眼科行けばよかった。
目薬を一週間さして何も変わらなかったら、総合病院で検査しろと言われました。ひどくなったら、網膜剥離になるみたいですよ。ひえー!
しっかり目薬さします。ちゃんと治さなきゃ。

その後、地元のショッピングモールをうろうろ。レンタルショップでCD・DVDをいっぱい借りて、調剤薬局へ行って帰ってきました。

ふ~、まじ疲れた。久しぶりに歩き回ったからかな。
明日も出かけてきます。引きこもらないようにしないとね。

それでは、くりぃむ@はなまるとやっとレンタルしたプリズンブレイクシーズンⅡを見てきます!
ついにシーズンⅡだよ(遅いよ)一体どうなるのか!まいけるー!


スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<MORINGA | top | ご報告>>


comment

まぁ_alt_str_i_F9CF.gif_

ワタシへのお土産?まさかまさか‥

しかし期待はしません。あなたは変化球ばかり投げてくるからね

  1. 2008/04/15(Tue) 18:18:13 |
  2. URL |
  3. 戸 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

