Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ご報告 :: 2008/04/14(Mon)

っていうほどの大げさなことでもないんですけどね。





このたび、3/30に入社した会社を退社しました~。
これ読んで、びっくりされてる方も多いでしょうけども。
合宿帰ってきて、すぐに辞めました。だからちょうど一週間前かな。
まさかの展開に自分も驚きを隠せないです(オイ)
まぁね、理由はいろいろありますけど、それはここには書きません。
自分で決めたことやしね。
人に何と言われようと、自分で決めたことやから良いんです。

「自分で決めたならそれでいい。自分の決めた道を貫き通せ」と言ってくれた両親のすねをかじりながら、しばらく生きていこうと思います。
はぁ~、やっと元気になってきました。
辞めるって決意して、人事に伝えて・・・・とめっちゃ体力使ったよ。
説得されて流されそうになったけど、負けるか!という思いで戦ってきました。
親ともかなり話し合ったし。いろんなこと散々怒られたけど。
この歳になってあんなに怒られるなんて、情けないわ。まぁ、心配してってのが一番やろうけどね。もちろんそれはわかってます。感謝してます。
先週はいろいろ考えて疲れた。考えて答えの出るもんでもないけど。それでもずーっと考えてました。かなりオチたね(苦笑)
土日なんて、熱出して寝込んじゃったし。お腹の調子も悪くて、死ぬかと思ったよ。まだ微熱なんで、今日でしっかり治しちゃいます(´д`)
んで明日から、活動するぞー!

ちょっとずつやけど、前向きになってきました。
嬉しいことに、親も「焦らんでいいから」って言ってくれてるしね。
「バイトでもして、しばらくゆっくりすればいい」って言ってくれてるんやけど、うち今バイトしたら間違いなくフリーターになるよ(笑)
今はやっぱ仕事したいしね。ゆっくりでいいからなんか探そう。
周りはみんなもう23歳っていうけど、まだ23歳やもんね。まだまだ若いよ。
アラフォーで天海祐希も言ってたし(笑)

心配してくれた友達、ほんとにありがとう。心配かけてごめんね。
うちがんばるよ!ありがとう!


スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:5
<<4月15日 | top | 心の入浴料>>


comment

こんにちは。
私は、今就職活動をしていますが、自分の1年後が全く見えません。
本当に最近になって、少し自分が本当にしたいことが見えてきたけど、それをすることに、とても不安があります。
自分で決める事に勇気が持てません。
かんちさんのように自分で考えて決断して自分の人生を歩んで行きたいけど…。
何かすみません、こんな事を書いて…

私が言える立場じゃないかもだけど、かんちさんが自分らしくいられる場所が見つかることを陰ながら応援してます!!

またお邪魔しますっっ☆
  1. 2008/04/20(Sun) 18:27:41 |
  2. URL |
  3. purple #-
  4. [ 編集 ]

私はあなたが大好きです
  1. 2008/04/16(Wed) 00:31:14 |
  2. URL |
  3. 香川から #-
  4. [ 編集 ]

私を頼って下さい!日曜ごはんいこや
  1. 2008/04/15(Tue) 15:34:19 |
  2. URL |
  3. あり #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

SMAP私も大好きで、たまにお邪魔してました。

かんちさんのことを詳しく知らないのにこんなコメント迷惑かもしれないのですが、同じ23歳ということで勝手に親近感が湧いてコメントしてます(д`。)

今23歳でフリーターです。
私は就職前に、別の道に進もうと思い大学を辞めたんですが、今はゆっくり、自分のペースで過ごしてます。
同世代を見れば23という事で焦ったりしますが、結局は自分は自分なんですよね。
焦ることも時には必要だけど、そればかりじゃないと思ってます。

それよりも、長くかかっても自分が納得できて、充実した毎日を送れるほうが何よりも大事で大切だと思ってます。

お互い、これからもたくさんの楽しいこや、素敵な出会いがあるといいですね。

勝手なコメント、不快に感じたらごめんなさい。
  1. 2008/04/15(Tue) 03:29:50 |
  2. URL |
  3. risaco #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりそうだったんだ~なんとなく料理が怪しいなって(笑)

早いよ~!とつっこみはおいといて、かんちんらしくいれる仕事が見付かるといいね☆応援してます。
体が資本だからね!!
私はとりあえず接客はすきなんで、人に慣れるようのーんびりいくよ。さっきまで、お店の人同士がバトってました・( ̄▽ ̄;)
休憩最高ーー(笑)
  1. 2008/04/14(Mon) 14:00:04 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

