Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

心の入浴料 :: 2008/04/14(Mon)

昨日「日本沈没」やってましたね~。
オンエアは観てないけど、今DVDにダビング中。
んでCMを編集しようかとちょっと見てたら、最後に貝の予告が流れてた!
一気にテンション上がったね。役者中居正広に萌えた(*´∀`*)
びっくりしたよー、もう!中居くんのバカッ(●´艸`) 笑
日本沈没と言えば、何かの番組で「にほちん観ました~!」ってファンの子が言ってたのを、「にほちん?!」ってつよぽんがびっくりして聞き返してましたね(笑)
あれ、おもしろかったわ~。にほちんって言うの初めて聞いたし(笑)
にほちんは、けーこと観にいったな~。

「山のあなた~徳市の恋~」が5/21から公開。
この映画が、均一料金だそうで。いつ観ても1000円。
心の入浴料、90分=1000円ね。癒されるんやろうな~、楽しみやなぁ。
つよぽんさ~、大忙しだね。
ドラマの撮影と5月から舞台、映画公開と。すごいね、クサナギツヨシ!
舞台行きたかったけどさー、また東京だけやし。
つよぽんて大阪来てくれないよね。まぁ、難しいかな。
にしても、シスカンパニーさんに愛してもらってますね。吾郎ちゃん含め。
嬉しい限りです。うちもシスカンパニーの公演、観てみたい。
今回の「瞼の母」には、野間口さんも出るらしい。公安の方も大変ですね(笑)

さぁ、今日はスマスマSPだよ。楽しみだヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ご報告 | top | ポテトサラダ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

