Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ポテトサラダ :: 2008/04/11(Fri)

20080411210725

今日の夜ご飯にポテトサラダ作りました。
あとにんじんの甘いやつ。グラッセ(?)やっけ?
ポテトサラダは塩加減が難しいね。いっぱい入れたのに足りない感じがした。
明日はハンバーグに挑戦したいと思います。
昼もうどん作ったけど、茹でただけなので割愛します(笑)

えんどりっくすのラジオ聞いてまーす。
友達が金曜にやってるって教えてくれた。仕事場で流れてるんやってさ。
ということは、まだ仕事中なんですね。ガンバレー!
そういや今日、城Hのチケット届きました。
もうすぐかぁ。楽しみやな。早く28日にならんかな~ヽ(*´∀`)ノ

コメレスです~。





>りさ
パフェおやじ人気やでー!渋谷かどっかでイベントもしたらしい(´∀`*)
SP本買ったよ!もう2回読んだ!!早く買いなされ♪
来年、映画化だよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

>トダさん
パフェおやじ鑑賞会よいよ!みゆきママの家でやるか♪
ハモネプはもう編集したよ。また見よう!ベースの彼に夢中だわ(笑)

>けーこ
今日はどうも。
さっきの電話気づいてたけど、テレビから目が離せんかったわ(笑)
料理頑張るよー、続く限り♪



スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<心の入浴料 | top | フレンチトースト>>


comment

買ったよー
うきうきしながらちょっとずつ読んでます
とか言いながら今日中に読んでしまう勢いやけど
映画化楽しみぃ
  1. 2008/04/13(Sun) 20:36:23 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

