Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

H/A/P/P/Y :: 2008/04/10(Thu)

HAPPY BIRTHDAY
TSUYOSHI DOMOTO


というわけで、244 ENDLI-xさんこと、剛くん!
29歳の誕生日おめでとう!もう29歳なんやねぇ。
最近は、えんどりっくすのアルバムに夢中ですね。
「春涙」が一番好きかなぁ。どれも好きやけどね。「Kurikaesu 春」も好き。
Kurikaesu 春さ、めっちゃいいよね。ラジオでも何回か流れてるの聞いたけど、めっちゃいいもん。イントロでテンション上がるしね。ライブで聞きたいな~。
バースデーライブは北海道ですね。Zepp Sapporo!
まだはっきり行けるとは確定してないけど、行きたいな~。城H。
期待と希望を胸に、生きていきます!

昨日のパフェおやじは、シュールすぎてすぐ見るのやめました(笑)
今のテンションで見れるもんじゃないな、とすぐに判断したよ。空腹の時に見よう。
今日はいよいよラスフレですね!DV男さん、楽しみっすd(・∀<)

  1. E☆E
  2. | comment:0
<<フレンチトースト | top | パフェおやじ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

