Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Kurikaesu 春 :: 2008/04/06(Sun)

この土日はいろいろあったけど、ゆっくり休んでます。
やっぱり家はいいな~。家族って最高ですね。

とりあえず、まだSPSP見てません。とにかく映画化決定おめでとう!
ダイダマンも見てないな。おもしろかったようで楽しみですv
えんどりっくすのシングルとアルバムは、一通り聞いたよ。
最高ですね。プロポーズダンシング素晴らしい。アルバムはもうちょいゆっくり聞きたいな。
パフェ親父のスピンオフもゲット。まだ見てないけどね。
あ、そういや昨日から関西でサムガ(おそらく)始まりましたよ!びっくり!
中居さんの声がラジオから聞こえてくるという奇跡。やべぇよ、嬉しすぎる。

早足ですが、とりあえず、必要事項を記入しました(笑)

えーっと、諸事情によりしばらく更新できません。
次の日曜には更新できるように、今週頑張りたいと思います。
取り急ぎ、コメレスを。






>つっちん
お花屋さん、なつきんぐのDVDなんで、彼女に聞いてね。
うちはもうダビングさせてもらったよん♪
いつ渡せるかな(^-^;)

>みゆき
サクラロールわかるの?そいつは、すげーや!
早く引っ越したいってわが地元へ?大歓迎ですYO(*´∀`*)
そういや、あなたお花屋さん最終回の時に送ってくれたメール意味不明だったよ(笑)
薬剤師の人に、しっかりあらすじ聞いてね。

>りんご
めっちゃ遅くなったね、ごめんね!
ケリーさん最高だよ。もう神だと思う(笑)
PVは重いよね・・・こればっかりは仕方がないよ(´∀`;)
ケリーさんの気持ちをできる限り受け止めたいね、できる限りね。
イナ戦いくんかぁ。イナ戦まじハマってんなぁ(笑)
バンプも取れたんやろ?行けたらいいな!
あ、エイトはいくの?行くならまた感想教えてよ!

>けこ
同じようなニオイではないと思うよ。うちんとこひどいしね。
そのうち電話すると思う。よろしくー。

>りさ
東京もういったんやね。メール返せんくてごめんなm(_ _)m
寂しいと思うけど、頑張ってな。応援してるよ。
前に言ってたカバン、ネットで買えそうやから自分で買うよv



スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<毎度あり~ | top | 帰宅。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

