Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

244 ENDLI-x 始動! :: 2008/03/31(Mon)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents
244 ENDLI-x LIVE TOUR ’08 I AND 愛


いよいよ、始まりましたね!横浜公演、お疲れ様でした~。
ちらっとレポを読んだけど、皆さん楽しそうで、一人テンション上がりまくりました。
アルバム曲もよさそうやね。はぁ、早く新曲聞きたいな~。
私は4/2の発売当日は、合宿中なのでゲットできません(つд`)
家に帰ってきたら届いてると思うけど、ゆっくり聞けるのは土曜日かな。長いなぁ。
てか、大阪公演いけんのかな。仕事どうなるんやろう(´д`)ハァ~
今の私の生きがいは、えんどりっくすのCDとライブとSPSPなのです。

ツアーグッズ、HPで見ました~!
やばいね、見た瞬間テンション上がりまくった!全部欲しいよーヾ(*´∀`*)ノ``
とりあえず諭吉さんが2人くらい飛んで行きそうですね。まぁ、いっか(笑)
はぁ、ライブいけるといいな~。

スポンサーサイト
  1. E☆E
  2. | comment:1
<<出発! | top | 役者気取り>>


comment

No title

ケリーさんいいよね~私もまた行きたい~
新曲かなんかのPVをみたけどかなり・・・重たかった(禁句か。。笑)

私の生きがいは6月のイナ戦ライブなので。笑

これからライブは全て仕事しだいだよね~でもチケット取っちゃえばこっちのもんだと思う!!行けるよ!!♪
  1. 2008/03/31(Mon) 11:43:04 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

