Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

役者気取り :: 2008/03/30(Sun)

楽しみにしてた本がやっとこさ発売されました~。
「三谷幸喜のありふれた生活6 役者気取り」
20080330215748

もう6冊目になるんですね~。すごいやv
今回は役者気取りですか。確かにね、ちょいちょい出てたよね。
西遊記、犬神家、その他CMなどなど。
今ちょうど半分読み終わったとこなんですが、今のとこいくつかクスクスときてます(笑)
有頂天ホテルの撮影話もちらほらあるので、慎吾さんも出てきてますYO!また全部読み終わってから、慎吾ファンが立ち読みしやすいように詳細を書きたいと思います(笑)
三谷さんのね、仕事話もおもしろいんやけど、うちはやっぱ家の話が好きかな。
奥さん好きやしね。ほんとあの夫婦の生活を覗きたいよ(笑)
あと今回はコンフィダント組のインタビューもあるそうで。
コンフィダントって何か賞もらってたよね?あれめっちゃおもしろかったもんなー。
社会人になってお金が入ったら、三谷DVD大人買い大作戦を決行したいな(。-∀-) ニヒ
それでは、引き続き読書タイムです。

皆さん、このシリーズほんとにおもしろいんでよかったら読んで下さい!
立ち読みからでもオッケー!ほんとに最高ですYO!
三谷幸喜最高傑作、「オンリー・ミー」もぜひ!!!!!!

スポンサーサイト
  1. 三谷幸喜
  2. | comment:0
<<244 ENDLI-x 始動! | top | 入社式>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

