Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さくらロール :: 2008/03/29(Sat)

今日は、なつきが地元に来てくれました~。
今日の一番の目的は、マンガの貸し借りとお花屋さん最終回のビデオ。
やっとお花屋さんが見れるよー。今夜見ます。
さっきカフェで食べたさくらロール。おいしかった~v ちょっと甘かったけどね。
20080329183035


今日のオールスター感謝祭に、つよぽん出るんですね。
見ようかな~と思いながらも、まだカーボーイに大爆笑してます(笑)
moji子さん、人妻枠聞いてますか?

コメレスです。




>S津
風邪治った?お大事にしなさいYO!
ブログ書いてくださーい。

>けーこ
首には、スカーフ巻けんわ~。
うちが巻いたら、カーボーイになっちゃうよ (*゜0゜)

>なつき
今日はありがと~v
ラブコン読んでね。中居くんも見てね!
おっしゃれーなスカーフが似合うカバンを買います~(*´∀`*)



  1. 今日のできごと
  2. | comment:2
<<入社式 | top | ひとづまわく>>


comment

私も金曜にあなたの地元に行きましたそしてサクラロールもわかります
早く引っ越したいわ
  1. 2008/03/30(Sun) 09:20:41 |
  2. URL |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

わたしにもお花やさんの最終回貸して
  1. 2008/03/30(Sun) 00:23:51 |
  2. URL |
  3. つっちん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

