Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もじゃくら :: 2008/03/28(Fri)

今日の僕音、生放送やったのね。
録画しながらちょっと見てたんやけど、EXILEのreal worldは最高ですね~。
あの歌好きでさぁ。たぶんリピしまくるだろうな。
でもって、今はワッツ聞きながら書いてまーす。
もじゃくらかぁ。しばらくは、もじゃくら呼びでいくとしますか!
もじゃくらさん、子どもと仲良くなれた話してる時、嬉しそうやったよね~。
あーゆうもじゃくらさんが大好きだよ。子ども好きやもんね。
そして、ABEさん出るんですね!まじ嬉しいし!選挙プランナーかぁ。
現場でまた「ABE」アルバム流すしかないね。ほんと最高だわ(笑)
CHANGE一体どんくらい撮影進んでるんか全くわからんけど、楽しみですねv
あ、「仰げば尊し」が流れてる・・・・(笑)

森三中、村上さんの結婚とダイエットの番組で吾郎さん登場しましたねー!
見てなかったんやけど、おとんが呼んでくれました。
どっきり結婚報告ってことで、驚く吾郎さんがおもしろかった!
最初登場したときに「今コンタクトはずしちゃった!」って言ったのもかわいかったーv
「お先に幸せになります」っていう村上さんの言葉がリアルでしたね(笑)
村上さんにフラレた吾郎さんが、好きでたまりません(結局はそれが言いたいだけ)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ひとづまわく | top | 豪華ランチ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

