Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

豪華ランチ! :: 2008/03/28(Fri)

今日は、豪華中華料理のバイキングランチを食べてきました~。
親戚のおばさんに招待していただきました。
おとん側の親戚には、あんまり会わへんし久しぶりやったので、めっちゃ緊張した~。
でも、ランチがおいしすぎて豪華すぎて、テンションMAXになりました。
あんなすごい料理初めてかも。ふかひれ初めて食べたよー。おいしかった~(*´∀`*)
後は何食べたかもう覚えてないけど(オイ)、幸せでしたv
就職祝いもいただきました。某ブランドのポーチとスカーフ。
スカーフなんて、正直どうすればいいのかわかりませんYO!どうしよう(笑)
まぁ、いつか使うよね!いつかのために置いておこう。

ランチ後は、母と京都をぶらぶら~。
また服買った!と言うか、買ってくれた!ハッピーだぜ。

なんか中途半端ですが、ここらで一旦どろん。
足の踏み場がないくらい部屋が汚いので、片付けまーす。

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:2
<<もじゃくら | top | ネパール料理>>


comment

スカーフはカバンとかにおっしゃれーに巻いたら良いんだょもしくはベルト代わりに腰に

首は可愛いけど、おしゃれすぎて服をどーしていぃか迷うよな
  1. 2008/03/28(Fri) 19:52:01 |
  2. URL |
  3. なつき #-
  4. [ 編集 ]

スカーフはね、首にまいてみろ♪
すてちなファッション~(m`∀´)m
時代の最先端だヨ
  1. 2008/03/28(Fri) 19:34:33 |
  2. URL |
  3. けこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

