Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

誰よりキミが好きだから :: 2008/03/27(Thu)

久しぶりにじゃに勉ゆっくり見ました~。
総集編やったけど、よかったなぁ。
うちもヤス同様、沖縄が一番思い出に残ってるな。
あのじゃに勉は、ほんじゃにを思い出させるような企画やったし、ほんとよかったよね。
あと円さんね。おもろいよね~。
ヨコがさ、じゃに勉始まったときものすごく太くて、改めてビックリした(笑)
今すごいいいですね。黒髪ヨコが素敵すぎる。
歌もよかった~。
ワッハッハーもよかったけど、誰よりキミが好きだからが最高!
てかさぁ、マーシーがかっこよすぎて死ぬかと思った!
最初誰かわからんかったもん(マーシーごめん)
いいね~、マーシー。これからもエイトに愛されてください(*´∀`*)
エイトメンでは普通におーくらさんがかっこよかったv
ちょっと太めでしたけど(笑)
エイト、番組いろいろあるらしいですね。全く知らないぜ!
とくばんは関西では期待できないしな。とりあえず録画していこう。

さ、昼ごはん食べたら出かけてきまーすヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
<<ネパール料理 | top | ハレルヤ~チャーンス!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

