Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春眠、暁を覚えず :: 2008/03/26(Wed)

眠い。とにかく眠いです。
昨日は8時くらいに寝て、今朝起きたら8時でした。
あんなに寝たのにまだ眠いよ。今も目閉じそうやもん。
なっちゃん家お泊りは楽しかったです。なっちゃんありがと~(*´∀`*)
昨日はなっちゃん家のあと、じーさん家に行きました。
会いに行ったというわけではなく、荷物が重いからおかんに車で迎えに来てもらおうと。
でも行ってよかった~。2人とも元気でした(´∀`●)

さて、今日はゆっくりと休憩~。
午前中は、映画クロサギ観てきました~。2回目だぜ。
おかんが気に入ってました。おもしろかったって喜んでた。
今回は物語に入り込みつつも、ヤマピーをしっかり拝んできました。
やっぱ男前だわ~。そんなことは前からわかってたけどね(笑)
昼からは美容院へ。
髪をすいて、落ち着いた感じに染めようと思ったんやけど、がっつり茶髪にされましたYO!
社会人、こんなスタートでいいんですかね。ま、いいか(笑)
今からプロ大見てきます!

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<ハレルヤ~チャーンス! | top | ガイダンス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

