Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

石垣島LIVE :: 2008/03/23(Sun)

いや~、よかったですね!
桑田さんの石垣島ライブ。FMすんばらしいね(*´∀`*)
一時間てのが短かったけどなぁ。石垣島で桑田さんの歌とかたまらんねv
「明日晴れるかな」で始まると思ってたらほんとに始まったし、テンションMAX!
あの歌いいですよね~。「真夏の果実」もよかったなぁ。
最高の一時間でした(O´∀`)

今日は早朝から、お墓参りに行きました~。
その後、車で爆睡してて、目が覚めたら何と舞鶴にいました(笑)
舞鶴でおいしい海の幸をたらふく食べてきました。幸せv
さ、今日は佐々木さん最終回ですね!最後はしっかり見ます(オイ)

スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<ガイダンス | top | 喜んで~!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

