Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新ドラマ! :: 2012/01/14(Sat)

こんばんは~。休みですね、イエア!
今日はもういつ以来?っていうくらい髪を切りました。
ショートです。そしてカラーもして、落ち着いた色になりました。
月曜日どうしたの?って絶対言われるわ~。めんどくさいなー(笑)

新ドラマ、いろいろ始まりましたね!
全て録画ですが、ちょっとずつ見てますよ。番宣もね!
今のところ一番のオススメは、ストロベリーナイトかなぁ。
西島さんに夢中です。かっこいいっす。大好きっす。
愛しのゴロ様のハングリーも見ました。ゴロ様がかっこよすぎた(*´∀`*)
内容はあんまりかな。でもゴロ様出てるし見るよ!
今日は理想の息子ですね!マザコン!野田さんの脚本だー!
めちゃくちゃ楽しみ!野田さん大好きなので、期待大です(*´艸`*)

というわけで、マザコンドラマまで勉強しまっすφ(.. )

スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<スパ最高! | top | 相棒なう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

