Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春分の日 :: 2008/03/21(Fri)

やっと晴れた~。今日は暖かくなりそうですね。
昨日は一日、マブダチと家で遊んでました。
ずっとDVDやら見てたけど、久々に会えて嬉しかった~。
最近全力で遊んでるので、いい休日になりました。ゆっくりできた。
夜には他の友達から電話かかってきて、その友達も無事、薬剤師の試験に受かったと!
マブダチも春からの仕事がとりあえず決まったし、いい事づくしですYO!
春だねぇ。みんなよかったね~ヽ(*´∀`)ノ

さーて、今日は今からお出かけしてきます。
嵐山へいってきまーす(*´∀`*)~♪

コメレスです~。




>りさ
この間は来れなくて残念やったけど、月曜会えるんでしょ?
そん時、ぱーっと遊ぼうぜ!
プレゼントと色紙、楽しみにしといて~♪


  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<嵐山日記 | top | 今日も雨です>>


comment

ほんまにありがとう!
今日夏代さんからいただきました☆
めっっっちゃめっっっっっちゃ嬉しいです!!
くじけそうになったらあの色紙を眺めます。
こまっちすごい頑張ってくれてんな!
びっくりした(*_*)
プレゼントもめっっちゃ嬉しかったぁ!!
ほんまにありがとうね♪
うち参加してたら間違いなく泣いてたね(^-^;
  1. 2008/03/22(Sat) 04:58:55 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

