Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

しんどいにゃー! :: 2012/01/11(Wed)

おはようございます。
2月半ばまで更新しないと宣言したにもかかわらず、もう戻ってきました(笑)

新年早々、仕事でドタバタ続きです。繁忙期は終えたものの忙しくて倒れそう。
いや、忙しいのはいつものことか。内容が濃いからしんどいんかな。
仕事が辛くて、体調悪くて、ヒーヒー言ってます(´Д` )
昨日なんて脱水しかけたしね、力はいんなかったもん。
勉強も全然進まないし、ひとりでウジウジしてます(笑)
そんなことで落ち込んでたらあかんけどね。でもカラ元気しかでないわ(笑)

今、Triangle聴きながら出勤中。静かに力を与えてくれる歌ですね。
あーあ、SMAPに会いたいなぁ。

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<相棒なう。 | top | 2012年!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

