Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2012年! :: 2012/01/01(Sun)

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年はどんな年になるかな。どんな年にしようかな。
やりたいことはたくさんあるけど、とりあえずの目標は2月の試験!
残りあと少しですが、最後まであきらめずにがんばります。
明日初詣に行くので、しっかりお願いしてこよ(笑)

今日は親戚で集まって、楽しい元旦が過ごせました。
いいスタートですね。みんなでわいわいと楽しかった(´ー`)
明日は初詣に行って、ゆっくり勉強します。
仕事は明後日からです。今年は仕事がんばるよー!

てなわけで、次回の更新は2月の半ばです。
それまで皆さん、お元気で(*´∀`*)ノ″笑

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<しんどいにゃー! | top | スタバなう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

