Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クリスマスイブ :: 2011/12/24(Sat)

メリークリスマスイブ!!!

昨日のMステ、リピしました~。編集も完了!
衣装もかわいいな~。慎吾ちゃんかわいいな~。すまっぷ好き。
今は真冬のラブレター聞いてます。初めて聞いてる(笑)
冬の歌はあんまりコンサートで聞けないからね。覚えられるか不安です(笑)
Song of X'smapとChristmas Nightに組み込んでしっかり覚えよっと!

今更ですが、朝日新聞チェックしました。
発売日にちゃんと買ってたけど、放置してたのです。
嬉しいな。すまっぷ特集は嬉しいな。三谷さんもコメントしてて嬉しいな。
吾郎ちゃんの映画に触れてくれてるのがほんと嬉しい。あの悪役は我らの誇りです。




今日はいよいよプロフェッショナル完全版ですね。
いっそのことDVDにしてくれないかな。いくらでも買います(笑)
我が家はBS録画できるのかしら。とりあえず挑戦してみます、録れたらラッキー!
今日はずっと勉強してるんですが、なかなか進まず。今も現実逃避(苦笑)
7時まで頑張ってきまーす(´へ`)


さっき、クリスマスのケーキ食べたけど…甘くてもうだめだ。
年々、甘いものが苦手になってきました。まだ口が甘い。もう食べたくないな。
先週の忘年会帰りにごちそうになったくまアイスはおいしかったです




スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<プロフェッショナル完全版 | top | MステSP>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

