Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハット!クリスマス! :: 2011/12/23(Fri)

忘年会続きの日々から解放されて、やっと三連休~(*´∀`*)
朝から引き続きお部屋の掃除。少しずつやろう。嫌になるしね(笑)

SMAP新曲届いたよ~。さっきやっと開封(・∀・)
やっぱジャケットにスマさんいるのいいね。嬉しい!
通常盤どうしよかな。目開けてるスマさん欲しいし、やっぱ買おうかな(笑)
今日のお昼は、慎吾ちゃんのピザにしたよーん。
コクうまシーフードおいしかった。生地がまたおいしいのよね。
皆さんオススメです。寒い冬は慎吾ちゃんピザで乗り切ろう(´ー`)




スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<SUPER GOOD SUPER BAD | top | Song of X'smap>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

