Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日も雨です :: 2008/03/20(Thu)

このマグカップは私のお気に入りです。カバです。かわい~(笑)
20080320103315

毎日これで紅茶を飲んでます。ホットとアイスの間のやつを。
猫舌やからホットは飲めないし、アイスティーはなぜか苦手なんです。
だから私が飲んでる紅茶は、いつもぬるーい紅茶です。最近は、英人並みに飲んでます。
何となく写真を載せたかったので、載せました(笑)

さて、スマさんの感想いろいろ書きましょうかね。
いつから書いてないんやろー(笑)
そういや、昨日映画館で徳市のポスター見ました。素朴でいいですね。
映画がほんと楽しみ!そして月イチゴローも楽しみ!




うたばん@先週
最初の木村さんにイラっとしたし、時間短くて悲しかったけど、スマが見れただけでもう幸せ(*´∀`*)
チームロハスに萌え萌え。そしてバトンにテンションMAX。
吾郎ちゃんクランクアップおめでとう。慎吾は最終回の前日までがんばれ!
猟奇的な彼女のCMを何回か見たけど、めっちゃおもしろそうだな~。
韓国映画は、観てないしね。あれどーなんやろー、観たほうがいいのかな。
総理大臣も楽しみですね。リーダーは映画がんばって!
慎吾はwebでスケジュール確認。スマでもそんな感じなんですね、最強な事務所だな(笑)
そのままは、Mステのほうが好きですね。
そのままほんと好きです。弾丸よりかなり聞いてるもん。

がんばった大賞@3/17
毎回、一番頑張ったのはクサナギツヨシだと思ったり、もっと頑張れよクサナギ!と思わせてくれたりと、本当に素晴らしい番組だと思います(笑)
何が楽しみだったかと言うと、SP!SPの未公開やら、頑張ったシーンを見たかったです。
でもちょっとだけやったな~、あのカツラのやつと堤さんと真木さんのやつ。
エレベーターのシーンはほんとすごかったよね。あの狭い空間でどうやって撮影したんやろうと、ずっと気になってましたよ。いやー、アクションすごいね。
松尾さん見て笑うのとか失礼すぎるけど、松尾さんが愛しく感じるし仕方ないよね(笑)
真木さんまじかっこいいわ~。大好きです。
話変わって、お花屋さん研究所。
すごいね、あんな特集組んでもらえるなんて。でも、慎吾さんお疲れでしたね。
お花屋さんチームあと少しですね、頑張って下さい。
スタジオには斗真さんが。りの君SPおめでとう。やったね、楽しみだね!!
オープニングで、りこちゃんにも話ふれよつよぽん!と心の中で思ってたことは内緒(オイ)
全体的につよぽんが気になりすぎて、目が離せませんでしたね。スマファンでさえあんなに気になるのに、一般視聴者は司会クサナギをどう思ったんでしょう(笑)
ちなみにうちの母は、「つよぽん司会全く向かないね。噛みすぎ。」と毎回言います。
ま、つよぽんの良さが前面に出てる番組ですね。ということで、シメたいと思います(笑)

薔薇のないお花屋さん@10
微妙なところで終わったなぁ。一体どうなるのでしょうか。
あのエンディングの意味があまり理解できてない私は、全くどう終わるか予想できません。
でも英治があんなに感情むき出しにしたのって初めてですよね。
少しずつ自分も変わってきてるっていうところに、本人も気付いてるんですね。
あの瞬とのシーンよかったなぁ。直哉の電話のシーンも良かった。
手術は上手くいくのでしょうか。もうひと波乱ありそうな気もしますね。

スマスマ@3/17
ビストロEXILEご来店。ビバー!すっごい長かったね。
いいね~。男だね~。ワイルドだね~。
楽しかったなぁ。EXILE歌のコーナーに出たときとかもすごい好きやし。
あのカウンターで並んで食べるのよかったですね。
うちは木村・草なぎチームのそばが食べたかったです。おいしそうやった~。
シノブちゃんはまぁいいとして(オイ)、ゴロはるみがやっぱおもしろーい!
最後のカーペットで運ばれなかったのがグー!じゃなくてジー!笑

ぷっすま@3/19
スピードマスター。うちこの企画はそんなに好きじゃないけど、おもしろかった~。
草なぎVS金子がほんとおもしろい。そして自由人、クサナギツヨシ!
ビールほんと好きよね。そりゃ木村くんに怒られるわ(笑)
あの風呂桶の達人、すごかったな。最後の柄をそろえるとこなんかすごかったもん。
金子さんのあのモノマネ顔、最高ですね(笑)
来週はチャレンジクイズらしいですね。最近一番好きな番組がぷっすまやから、楽しみで仕方がないよ。一週間が長く感じます(笑)


スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<春分の日 | top | 映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

