Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

TDLに行きたいぞ。 :: 2011/12/11(Sun)

仕事の繁忙期を終え、少しばかりゆっくりできそうです。
とは言っても、12月は大忙し。体調管理だけは気をつけないとね。

それにしても(どれにしても?)、勉強が進みません。
やらなければわかってるのに、スマさんとドラクエに手が伸びてしまう私。
あぁ、本当にダメ子だ。追いつめられないと勉強できない自分が悲しい。

さて。スマさん話は南極大陸を見てから書くとして。
最近は斗真くんに夢中です。源氏物語はじまりましたね~。
僕らの音楽。エレカシの宮本さんと対談。楽しかった!
マネキンは私もシャツが嫌。顔はオッケーなのに(笑)
ヒルナンデスはヨコヒナとわちゃわちゃ。
あのバスマット私も欲しいのだ。どこに売っているのかしら?
ヨコヒナのTDLが楽しかった。行きたいよー。ショー見たいな~。
あとなんか出てたっけ?全部見逃さずに録画できているはず。
5LDKが楽しみですね。いつかは知らないけど、絶対観よう。

FNSの感想も書きます。スマさん以外ね!
ジャニさんたち全部見ましたよ。アイドルはいいねぇ。楽しいねぇ。
私の一番のお気に入りは、せくしーぞーんの後に「せくしー」と発した坂本さまでございます。
坂本さんのあの抜群のスタイルと才能に少し興味がある私。
いつかミュージカルを見てみたい。そんな思いでいっぱいであります。
つよっさんのコラボもよかった。まだKアル聞いてないアルヨ。
ジャニさん以外も、楽しかった~。
w-inds.が楽しかったです。SPEEDとのコラボ。w-inds.好きなのだ~。
でもでも、FNSはやっぱスマさんでしたね!久保田さんとのコラボたまらんわ~(*´∀`)

南極大陸の準備します!!!

スポンサーサイト
  1. ジャニゴト
  2. | comment:0
<<皆既月食 | top | THANKS FOR BEIJING!! SMAP>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

