Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

師走は走ります。 :: 2011/12/04(Sun)

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。
素敵な金縛りの感想もかけぬまま、12月になってしまいました。
DVD買おうかな。その時に感想書こうかな。
相変わらず忙しいですが、何とか。何とか生きています。
ストレスははんぱないですね。発散しつつ、力に変えてがんばっていかねばなりませぬ。

さて、今日はのんびりダラダラしてました。
現実逃避ってやつかしら?そんな時はスマさんに浸ります。
過去の映像をいっぱいみてました。今はウィアスマのDVDみてます。
ひなげしあたり。最高です。たまりません。
スマショ決まりましたね~。行くかどうか悩んでます。
東京行くのめんどくさいのよね、寒いし(笑)
行くなら年内ですね。もう少し悩みます。行くと決めたら早いと思う(笑)

今日は南極大陸!犬は苦手ですが(動物は基本的に苦手なのです)、楽しみです。
今クールのドラマは南極大陸しか見てません。珍しいこともあるもんだ。
年明けのドラマは楽しみがいっぱいですね。ゴロちゃんのドラマ楽しみ!
その前に年内のスマさんが楽しみです。ついていけるか心配。
でも今年はついてくよ。しっかりメモとっていきます

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:1
<<THANKS FOR BEIJING!! SMAP | top | お久しぶりです。>>


comment

かんちんおひさ~!
相変わらず働きすぎですね(ノ><)ノ

毎日
はやいね!!

スマショおいでよー!と言いながら寒くて私は週末行くの断念したけど(笑)

もう若さないと、寒さには勝てません(笑)
  1. 2011/12/06(Tue) 12:53:46 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

