Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

風邪っぴきー! :: 2011/10/15(Sat)

仕事の繁忙期を乗り越えて、楽しい三連休を過ごして、今。
すっごい風邪ひいてます。今週もうずーっと。
鼻たらして、咳して、マスクして仕事してました~。
熱は上がったり、下がったり。もうしんどくてたまりませんでした。
ちょっとマシになったかなー。でも今日は一日寝てました。
薬飲んでるのに治らないですね。あー、嫌だ。早く治したい。

今週は、世界体操週間!ということで全部見てます。
見れないのは録画しておっかけて。日本だけじゃなく他国の選手もがっつり見てます!
体操やっぱおもしろいねー。素晴らしい演技に感動しっぱなし。
明日で最後なので、しっかり見たいと思います。

明日で風邪治さなきゃ=(´ο`*)


P.S Mステのエイト、楽しかったー!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<気が重い | top | どきどきわくわく!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

