Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

映画三昧! :: 2011/09/23(Fri)

今日は一日ダラダラしてた~。幸せー(*´∀`*)
たまりにたまったスマステ見たよ!5週分くらい(笑)
スマ特集も良かったけど、何か慎吾見てるだけで癒された。
慎吾の今の髪型が好き。かわいい~。

映画は「ランウェイ☆ビート」「SP 革命篇」「孤高のメス」を見ました。
ランウェイ☆ビートは観に行きたかったけど、観に行けなかったのでレンタル。
ファッション映画は大好きです。洋服見てるだけで楽しいし!
瀬戸くんかわゆい。瀬戸くんと洋服で楽しめたし、よしとしよう!笑

SPはまだ購入できてないので、レンタルしてみた。
やっぱりおもしろいなぁ。SP同士の戦いが何度見てもたまらん。みんな強すぎ!
「尾形さーん」と心の中で叫びながら、呼吸困難になってました(笑)
次の給料で購入しまっせ☆

孤高のメスも観に行けなかった作品。でも先日放送されたので大喜びで録画。
SPの後に観たから、2人の堤さんに少し戸惑いました(笑)
おもしろかったな~。確か日本アカデミー賞に選ばれてたよね。
堤さんはすごいな。ほんとかっこいい。
内容も良かったしね。笑えるシーンもあって、おもしろかった。

この連休中に大泉さんの映画行きたいんやけど、行けるかなぁ。
職場の人の話では、結構リアルらしくびっくりするみたい。誰か一緒にみて(笑)

明日は京セラドームで小田さんのコンサートです。今週はアルバムをリピリピ。
ほんと楽しみ。アリーナの前列なので、しっかり小田さん見てきます

スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<もうすぐ開演! | top | 絵心戦国時代!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

