Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」 :: 2008/03/19(Wed)

雨ですね~。嫌ですね~。
かんちです。こんばんワンツー!

今日は朝から事務的作業をして、その後梅田へ~。
一人で大好きな某電気屋をうろちょろした後、moji子と合流してランチ。
20080319214845

パンは食べ放題。シーフードグラタンおいしかった~。
夕方地元に戻って、仲良いパートさんファミリーとバイトの後輩と映画へ。
その後、まわる寿司を食べて帰ってきました。スシ王子の宣伝がすごかったな(笑)
今日は子供たちとはしゃぎまくったから、疲れました。早く寝たい~。

続きは、映画の感想でーす。





映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」
この映画は特に観たかったわけでもなく、誘われたので、期待せずにいったのですが。
めっちゃおもしろかったーヾ(*´∀`*)ノ゛
CGがすごいのはあんまり好きじゃないんやけど、おもしろかったよー!
あのヨロイグマが戦うとこなんてすごかったわ。めっちゃドキドキした。
最後の魔女達がいっぱい出てきて、オオカミ引き連れてる奴らと戦うシーンも。すごいね!
魔女なのになぜ弓矢?ってなところもあったけど(笑)、ハリポタ同様テンション上がったなぁ。こういう映画って、物語の展開していくスピードに慣れたら、ほんとおもしろいですよね。
ダイモンもね、予告であんまよくわかってなかったんやけど、本編でよくわかりました。
唯一気になるとこがあるとするなら、ダストがどうのこうのっていう話。
まぁ次回作でもっと詳しくわかるんやろうけどね。あのお父さんは何を研究してるんかなぁ。
話が強引やったり、ライラが勇敢すぎたり、ちょっとペースに追いつけないとこもあったけど、それが気にならないくらい次回作が楽しみになりました。
もうひとつの世界、うちらが知ってる世界っていうのが楽しみですね!
全部で3部作らしいので、また観にいきたいと思いました。


スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<今日も雨です | top | オレじゃなきゃ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

