Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あー(´口`) :: 2011/09/21(Wed)

今日は定時あがりの私です。こんばんワンツー!
帰りに買い物できるっていいですね。
事務用品を文房具店で買いあさり、ルンルン帰宅しました

ま、気分はルンルンでもなくてですね。
夏に受けた試験に落ちましたー。がびーんil||li _| ̄|○ il||li
久々に落ち込んだ。自分が甘かったと反省の嵐です。
冬にまた受けれるし、受けようかなと考え中です。
でも他にもやらないといけないこともあるし、全部中途半端になりそうかも。
仕事をしながら勉強するってやっぱ難しいですね。
ブツブツ言ってても仕方ないので、頭を整理して目標を設定しなおします。
月曜日に誕生日を迎えて、気持ち新たに過ごそうかと思ったのになー。
仕事もうまくいかないしね。んー、しんどーい。
とりあえず明日頑張ってこよ。明日乗り越えたらまた三連休だっ

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<絵心戦国時代! | top | SMAP、すげぇな!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

