Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2011.9.9 :: 2011/09/10(Sat)

大好きな大好きなSMAP、そしてSMAPにかかわるすべての皆さま。
デビュー20周年おめでとうございます!!!
書きだすと止まらなくなりそうなので、簡単にしときます(笑)

昨日は仕事が忙しかったけど、SMAPおめでとうと心の中でつぶやきながらがんばった!
20周年てすごいね。長いね。でもまだまだこれから!!!
これからもSMAPと共に生きていきます。SMAPと一緒に最高の人生を作っていきたい!




写真は中国で発売されたavexのウィアスマ!
私が「中国で発売されたSMAPのCDが欲しい。花の中国語verが欲しい。」と発売後にぶつぶつ言ってたのを父が聞いていたらしく、会社の部下が上海に出張に行ったときに頼んでくれていたらしい!!
おとーさまぁぁぁ!!感謝感激雨あらし?でございます(*ノД`*)
AIDがあるからもう花の中国語verが手に入ってるってことは、もちろん内緒です(笑)
中居ソロの前に花の中国語verが入ってて、2枚目が6曲になっております。
ウィアスマは「你好!SMAP」となってるよ。すごーい、おもしろーい。早く覚えなきゃ。
ま、覚えたところで中国には行きませんがね。行きたかったけど、もろもろ考えて断念。
次、海外公演があれば行ってしまうと思われます。誰か一緒に行きましょう(笑)

コメントのお返事です。遅くなってすみません(*- -)(*_ _)





>ゆずこさん
お久しぶりです。お元気ですか??
同じ部だったんですね~。すれ違っていたかもしれませんね(笑)
最高の一日でしたね。SMAPと最高の思い出が作れましたよね!
ゆずこさんのブログは共感するところが多くて、いつも楽しませていただいています。
また私も遊びに行きますね☆


>りんごちゃん
ファンミいったんだよ~。くりあげ当選だよ~。
最高の思い出ができてよかったよ。りんごちゃんは残念やったね。
でも西武園ゆうえんちの倍率はすごそうだよ。あれは厳しいな。
モマジのライブうらやましいわ~。でもブレイズは渡さないよ(´ー`)


>みやさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
なごやめしは最高でした。ひつまぶしは特においしかったです!


>綵さん
綵さーん!!お久しぶりです!!
綵さんも名古屋参加できてよかったですね!ほんとによかったですね!!
木村さんたまりませんでしたね。私もつよぽんで立て直しました(笑)
エイトもしばらく忙しそうですね。エイト申し込むかまだ迷っています(笑)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<最高の夏休み! | top | 9月☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

