Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

9月☆ :: 2011/09/01(Thu)

9月になりましたね!SMAPのお誕生日月!イエア!
毎年9月は遊びまくってるんですが、今年も例年通り遊びまくる予定です。
私の休みは10日から!なので10日まではがむしゃらに仕事しまーす。
ちなみに9日は応募もしてなければ、はなから行く気もないのです。
SMAPのめでたい日は、仕事で一番大事な日。仕方ないよね( ´Д`)y━・~~

ファンミの感想を書かねば~と思いつつも、仕事が繁忙期に差し掛かり、職場と家の往復が精一杯の毎日です。
SMAPとモマジの音楽に力を借りてがんばります。乗りきるぞ。

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<2011.9.9 | top | 皆さんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

