Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

名古屋弾丸ツアー :: 2011/08/28(Sun)

一泊二日で名古屋へ行ってきました~。
昨日、新神戸を出発して名古屋へ。ファンミ後のクタクタの体で向かいました(笑)
名古屋に到着後、大学時代の友人と合流してみんなでわいわい飲みました。
今回は埼玉、広島、京都、名古屋の4人で、上海留学の仲間です。
本当に久しぶりで、懐かしい話もたくさんして楽しかった~(*^^*)
手羽先食べて、味噌カツ食べて、お酒飲んで。深夜にホテルに帰りました。
今日は朝からモーニング、小倉トーストを初めて食べました。おいしかった!


名古屋城を散策して、熱田神宮でお参りして、名古屋港で遊覧船に乗りました。
3時半くらいに遅めのランチ、ひつまぶしを食べました。
こちらも初めてやったけど、めちゃくちゃおいしかったよ~♪(´ε` )



目一杯遊んだ2日間でした。楽しかった~☆
あと15分で京都です。明日からまた仕事がんばるぞ!

スポンサーサイト
  1. travel
  2. | comment:1
<<皆さんへ | top | 生きててよかった。>>


comment

はじめまして。
お写真、名古屋飯!!っていう感じですね!
美味しかったようでなによりです♪
  1. 2011/08/30(Tue) 11:26:34 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

