Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いよいよ神戸! :: 2011/08/27(Sat)

昨日の夜からそわそわして落ち着きのない私です(´∀`;)
どうしよう、どうしよう。無事に大倉山まで行けるかな。
さっき、今日着ていきたかった服を洗濯する忘れてた~とさらっと母に言われ、あれだけ言ったのに!と怒り悲しんだけど、人に任せっきりの自分が悪いんだと反省。
何着ていこうかな。何でもいいか、気取ったら恥ずかしいかな(笑)
と思いながらも、朝から美容院に行く私はアホですね(´ー`)

スマさんネタですが、何があったかな。
そうだ!ぷっすま!大好きなぶっつけ本番ハイスクール!
あれはほんとにおもしろいね。ゲストに関係なく面白いもん。あのSMAPの人が(笑)
英語を読めないって!そんなに大した英語じゃないだろ(笑)
バンバカも残念すぎる。自分の歌はしっかり歌って下さい 
スマスマは未公開が面白かったね。ザキヤマと中居くんのよかったよ!
またやって欲しいな。ザキヤマさんぜひまた遊びに来て!!
カミスンはちらっとひろって見たよ。放送がないことが本当に悔やまれる番組です。
ありがとうとはじまりのうたとかチョイスがすばらしい!しかも生だなんて!
今日は何歌ってくれるんかな。ありがとうが聞きたいな。

はぁ、なんかほんとどうしよう。いろいろどうしよう。
うちわは持っていかないし、タオルも買えたらでいいし(オイ)
ペンライトは持っていこうかな。そんぐらいかな。
チケットと会員証と身分証明書。もう一度確認しとこ。
一度はあきらめたけど、運よくいただいたこの機会を大事にしたいと思います。
とりあえずはメンバーにありがとうと伝えたいな(*´∀`*)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<おおさかー! | top | あー、夏休み~。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

