Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あー、夏休み~。 :: 2011/08/25(Thu)

月、火、水とお仕事がんばりまして。
今日は束の間の夏休みを楽しんできました。イエアー!

今日は出かけたけど、帰宅してからはスマヲタしてました。
がっつりスマヲタ。楽しかった!スマさんのことは明日書きます!
いよいよ明後日。土曜は神戸に行ってから、名古屋に行きます

続きは、昨日と今日のできごとー!





昨日は、先日中居バースデーをお祝いしたお店でお食事会。
部署の子らとわいわい楽しんできました
今回のパフェはワッフルが入ってて、さらにおいしかったです。



今日は、朝から母と梅田へお買いもの~。
デジカメ買った。また買った。何個買うんだ私。えへへ。
今回はオリンパス。また写真載せます。今充電中なのだ~。
服買おうと思ったら、どの店も秋服ばっか。気持ちが秋じゃないから、買えなかった。
まだまだ夏だよ~。毎日暑いもんね。秋服に興味がわかないよーん。
ドラッグストアでいっぱい買った。お金使ってスッキリ。ダメなパターンだな(笑)
お昼は、ルクアのワイヤードカフェでロコモコ食べた。おいしかった!
写真は暗くて失敗だけど、せっかく撮ったし載せます。



スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<いよいよ神戸! | top | 勉強会うぃる!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

