Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ワンツーフィニッシュ! :: 2011/08/20(Sat)

昨日は職場の皆さんと飲んでました。
昨日のメンバーは初めてやったしどうなるかと思ったけど、楽しかったな~。
ライムチューハイばっか飲んじゃった!ライムチューハイ大好き。

今日はグッスリ寝て、もう朝からダラダラ~。
Mステと美男ですね、見たよーん。
MステはSMAPライブ。見てて興奮したよ。うちもペンライト持ちたい!
夜空ノムコウっていつ聞いてもいい歌ですね。
オリスマも最高!ほんとに最高!好き好き好き!!!
SMAP AIDのおかげで今年はいっぱいオリスマ聞けそうだね。嬉しいな!
トークでは、ゴロさまがおもしろすぎましたね。
最近のゴロさまには神様が舞い降りているようです。特におもしろい!
だからゴロさまとお呼びしております。
衣装もゴロさまが一番かっこよかったな!ゴロさまバンザイ!

エイトの衣装が地味だったな。でもバンドで嬉しい。
ツブサニコイって「つぶさに恋」だったのね。すっかりご無沙汰エイター(笑)
24時間みんながんばって!!

美男ですねは、慎吾ちゃん登場!すこぶるかっこよかったです。
SMAPの香取慎吾っていう設定なのか。ふむふむ。うふふ。

今日は久しぶりにゆっくりできそうやし、体を休めたい。
でも暇だし、映画でも観に行こうかな。コクリコ坂みたいのだ。
と思いながら、ベッドから出れない私でした(笑)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<勉強会うぃる! | top | アイツは39!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

