Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オレじゃなきゃ! :: 2008/03/18(Tue)

楽しみにしてた昨日と今日の東京大空襲ですが。
竜也さん、ごめんなさい。
戦争モノはほんと苦手です。断念しました。

さーて、平家派同窓会見ました~。
何が楽しみだったかというと、もちろん「剣の舞」ですね!
トニセン3人は普段からダンスしてるしね。太一くんもまだまだ若いし!
リーダーですよ。遅れてたよ、ダンス。かなり・・(笑)
まぁ、しゃーないか。おもしろかったし、いいけどね!坂本さんの見切れ具合とか(笑)
トークはもっと盛り上がると思ってたけど、長野くんの女話と坂本さんのとがってた頃の話がよかったですね。よ!バタフライナイフ!笑
トニセンの歌もやっとこさ見れました。
ダンスも衣装もPVと一緒なんやね~。めっちゃ最高(*´∀`*)
トニセンは昔から好きなんですよね。高校の頃、毎日always聴いてたな~(懐かしい)
輝いてるよね、あの3人。トニコン行きたいなぁ。

学校へ行こうはほんとこれでもかっていうくらいの岡田SP。
SP終わってからはほんとバラエティ班に戻りましたね。
パティシエ姿がよかったです。岡田さんめっちゃ器用ですね。
岡田スキーと発言して以来、いろんな岡田くん出演の作品を見たのですが。

以下は、ひとり言でーす。





もちろんどれもよかったんですけど、うちはやっぱり「SP」という作品が好きなようです。
岡田くんというか、井上馨が好きなんですね。+あの金城ワールドが。
何かスマを好きって気持ちと全く違うんですよ。
もちろん岡田くんは好きですけどね。岡田くん=SPって感じかなぁ。
でもRight-on、PEPSI NEXのCMには、やられてますけども(オイ)
パピコ、黄金のたれ(まだ見れてない)も楽しみにしてますけども(オイ)
と言うことは、やっぱり岡田くんが好きなのかなぁ・・・・(笑)

なんだかんだ言っても、V6ライブの空間が気に入ったのは事実です。
これからもV6を見ていきたいですね。しばらくはトニセンを中心に。歌番組出て欲しいな~。

ひとり言を、長々とすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:0
<<映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」 | top | Lunch Time>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

