Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

SMAP AID :: 2011/08/16(Tue)



帰宅したら、待ちに待ったSMAP AIDが届いてたー!
赤でも黄色でもどっちでもよかったけど、赤でなんか嬉しい(笑)

スマスマも遅ればせながら、ちゃんと見ましたー!
SMAP AIDに収録された曲なんですが、私的にはもう完璧でございます!
私が投票したのは、freebirdとこの瞬間、きっと夢じゃないです。
なので両方入ってて嬉しいな~。
いい歌ばかりやし、たくさんの人にこのアルバムを聴いてもらいたいな。
いっぱいいっぱい売れて、みんなの心に届きますように。

ファンミが始まりましたね~。
レポとか読んでるとすごい内容ですね。もうすでにジタバタしてます(笑)
私は繰り上げ当選的な感じで、神戸2部に参加できることになりました。
チケットも届いたし、ちょっと現実的になってきたかな。
きっと当日は挙動不審になるんだろうな。もう記憶をなくすかもしれない。
ひとりでジタバタしてる私を見かけたら、皆さん声をかけて下さい(笑)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ゴロドクターの日。 | top | タコパなう!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

