Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

同窓会 :: 2011/08/14(Sun)

昨日はとても楽しい一日でした
昼から職場の先輩らとカラオケ!久しぶりのヲタク会でした。
もうジャニジャニしたよ~。スマさんいっぱい歌った!
みんなでSMAP AID楽しみだね~って全部歌ったかな???
他のジャニさんらもいっぱい流れた。NYCとかわかんなかった(笑)

夜は中学の同窓会!
13人くらいやったけど、みんなすごい久しぶりで楽しかった!
懐かしい話で盛り上がって、みんなでわいわい
飲み会の後はボーリングして、帰ったのは2時半!
こんなに遊んだの久しぶり~。財布からっぽ~(笑)
とにかく楽しい一日でした

今日は今から京都へ繰り出すよ。
ハリーポッター観てきます。最終章は初の3Dで!!
あんま寝てないから、映画観ながら寝そうだ。がんばろ。

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」 | top | 生放送って素晴らしい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

